身勝手なキャッチボール。その現場。
言葉は力。人を信じるのも裏切るのも、癒すのも傷つけるのも言葉はできてしまう。その言葉をできる限り正の方向で使いたい。愛するもの全てのために。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

思い悩む。

今日は会議でした。
私は寝不足でした。
渾身の力作も寝不足とプレゼンの緊張で頭が動きません。


結果として


失敗した。


言うことは少ない。
言えるとすれば、共に企画を進めてくれた仲間達にごめんを言いたい。
相手に何を伝えるか。企画のメリットは何か。この企画の根拠は何か。
それを考えて発表に臨むべきだった。


私のしていたこと。
?台本を書く。
?歌詞を書く。
?見やすいようにデザインを考える。
それだけ。


何をやっとるんだお前は。


自分をしかりつけてやりたい。
徹夜の意味を体に叩き込んでやりたい。
そんなこんなで魂の叫び。


「情熱」


この心から湧き上がる気持ち。
=勇躍。
毎日に羽がついているような感覚。
=飛翔。


それこそが俺の生きる証。
何のために生きる?
そんなの決まってる。
好きな女と一緒にいたいから。
そいつの笑顔が見たいからだ。


何のために頑張る?
そんなの決まってる。
仲間の笑顔が素敵だからだ。
輝いているその姿。
そいつらが生きてる感じがするんだよ。


でも、気持ちは空回りする。
アクセルを目いっぱい踏んで
早すぎて訳わかんなくなったドライバーのように
俺は突っ走りすぎたのか。
人の迷惑も考えずに楽しんでいる
夜中の暴走バカの一人にすぎないのか。


答えはもう知ってると思う。
人に聞かなくたって。たぶん。
明日の自分は今日の自分より好きになっていたい。
ただ、みんなの笑顔が見たいんだ。
=情熱。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
今日のどうでもいい話
きゅうりはちみつをかけるとメロンの味がします。多分。
でも、したら病院に行ってください。
もしくは北海道に行って夕張メロンを食って来い。(byくべ)

コメント

司会台本お疲れ様~!!
あんだけの仕事量、あの短期間でホントに良くやったよね!!
クニコは台本が完成しただけでも十分満足だよ★

にしても、MT残念だったね´д`
あんなはずでは・・・って感じだよね。
まぁ、今後で挽回していきまっしょう!!
ホントにお疲れ!!

これからも共に頑張ろう!!!!!
【2005/05/10 17:52】 URL | AYP クニコ #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kube.blog8.fc2.com/tb.php/6-76eca874

PROFILE

くべ
  • Author:くべ
  • 私の名前はくべ。石井竜也よりも横山剣よりもデーモン小暮よりも斬新でクリエイティブな人間になりたい。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • くべ(02/06)
  • erika(02/05)
  • くべ(02/04)
  • 鈴木(02/04)
  • うめ(08/31)
  • たら(06/26)
  • (06/14)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

