身勝手なキャッチボール。その現場。
言葉は力。人を信じるのも裏切るのも、癒すのも傷つけるのも言葉はできてしまう。その言葉をできる限り正の方向で使いたい。愛するもの全てのために。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

これで完結。

ついに4日間のカラオケ予定が全て消化されました。
なんか残念。
今回は人数も多めで、なにやら不完全燃焼?
な部分もありますが、とても楽しかったです。


後半の方では「起業戦隊ヤレルンジャー」の開発もあいまって、そのラインを歌っておりました。
いや、ちょっと待て。
私はCDを作りに
カラオケ屋さんに行ったよね?

と言うことは・・・
カラオケに行った日。
?先週木曜?金曜の朝
?土曜の夜
?水曜の午後
?金曜の昼
?土曜の昼


あ、5回行ってるわ。


よく行ってるなぁ。行きすぎですね。
確率2分の1で私はカラオケに行っていたようです。


(はっきり言って頭が悪いね。)


自分の心でもそんな感じで突っ込みつつ。
それでも明日も歌っていたいと思うのです。


好きな曲を歌う。
いろんな思いが交錯する。
楽しい歌は楽しい心に
悲しい歌は悲しい心に
思い出と共に音楽が流れる。
私は想いを声に乗せ、音に乗せ
ただ、歌を歌う。



で、今日のカラオケですが。



めっちゃ楽しかった!!




とりあえず最近発掘したてのクニコは相変わらず
残酷な天使のテーゼ(リンク先は面白そうだったので)」
を熱唱。いいね。クニコのアニソン、元気が良くて。
元気をいただきました。

続いてカナコの登場?。
風邪引いて声が出なかったらしいですが、


はっ。それ、嫌味だろ?


と思ういつもどおりのうまさでしたね。
納得、満足。


他はO竹、K野、N村etc・・・と成長を披露。
あいつらも音域上げてんなー。
ここ2年で果てしなくうまくなっているもんです。びっくり。


そろそろ私も脅かされてまいりました。
頑張らねば。
まぁ、最近はシャウトの練習中なので歌そのものはあまりうまくならないかも。


でもでも?


私は負けません。


聖飢魔?浜崎あゆみを極めるのです!!


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
本日の妄想話
俺は乗っていた。何か良く分からないけど乗っていた。
羽がぐるぐる回って目が回りそうだった。
途中でカオリがやってきて俺にこう言ったんだ
「あなた、こんなところにいると散々な目に合うわよ」
意味がわからなかった。
ここはどうやらたくさんの人が通るところらしい。
気が付いたら誰かが「こいつ」を引っ張った。
羽が回るのを止める。
誰も通らなくなった。
なんなんだここは?
機体の横から碇がぶら下がっている。
だが、碇なんているのか?
こいつは宙に浮いているはずなんだが。
ああ、そうか。
ここは「換気船」の中だったらしい。
(byくべ)

スポンサーサイト

コメント

カラオケ週間お疲れ様です~w
5日か…めちゃ歌ってますね^^;
ところで妄想話最高です。
特に1行目が…w連載希望~!
【2005/05/08 19:24】 URL | 盆栽ベェス。 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kube.blog8.fc2.com/tb.php/4-adda3162

PROFILE

くべ
  • Author:くべ
  • 私の名前はくべ。石井竜也よりも横山剣よりもデーモン小暮よりも斬新でクリエイティブな人間になりたい。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • くべ(02/06)
  • erika(02/05)
  • くべ(02/04)
  • 鈴木(02/04)
  • うめ(08/31)
  • たら(06/26)
  • (06/14)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

