身勝手なキャッチボール。その現場。
言葉は力。人を信じるのも裏切るのも、癒すのも傷つけるのも言葉はできてしまう。その言葉をできる限り正の方向で使いたい。愛するもの全てのために。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

オケオケ日々。

このGWの一週間で4回カラオケに行くようです。
今日で3本を無事消化。
のどもまだイカレていない。
よし、いける。


さて、そんな感じで振り返るのは明日かなーと思っているのですが
今日もカラオケだったので報告しなきゃ?。
そして明日の妄想を膨らまさなきゃ?。


今日は岐阜大学のカラオケサークルと交流会っ!!
驚くべきことにあっちには20名ものメンバーがいるとのこと!!
ありゃま、うちのほうが先輩なのに負けておりますな。
どうも、人数が多すぎて企画をどうしようか困っている様子ですが、そんな贅沢な悩みをしている奴にはヤレルンチョップです。はい。
※そんな技は多分ありません。

何でも岐阜大学の皆様は


カラオケ合宿


がしたいそうなのです!!
すげー。なんかすげーよ岐大。

うちのサークルも負けていませんが、今の私は
「ヤレルンジャー」に忙しいので事務局長さんに全てをゆだねつつ、まだ見ぬ万博へ夢を見ているのであります。


では、明日の予定。
?事務局長にあいづちを入れる、入れられる。
?彼女に「面影モダン」を歌ってもらう。
?クニコと「ヤレルンジャー」を歌う。
以上。


まぁ、なんて楽しそうなんだろう☆


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
本日のどうでもいい話
合同コンパの意味はコンパがサークルなどの集まりを指すので、他集団同士の交流となります。だから、男同士の飲み会も合コンなのだ!!(byくべ)


コメント

カラオケ合宿とは…気合はいってるね。しあがってるよー。
ヤレルンジャー、是非とも頑張ってください。(あ、くべさんは大王か)草葉の影から盛大に応援してます★
【2005/05/07 01:20】 URL | 盆栽ベェス。 #-[ 編集]
草葉の陰から盛大に。
わさわさわさわさ。
そんな音でしょうかね。
なにかこう、葉っぱが揺れてるのって
興奮している感じが出てるような気がせんでもないです。
【2005/05/07 01:37】 URL | チューヤン #-[ 編集]
岐大の方々すごいですなぁ。
ツワモノぞろい~って感じがします(笑)

ヤレルンジャー大好きです!!(笑)
いつか生で聞きたいー!!聞かせろーーー(渇望)(笑)
ちなみに、今回の「本日のどうでもいい話 」も素敵です☆毎日の楽しみとなりつつあります(笑)
【2005/05/07 03:01】 URL | かたつむり@ノ” #coWOA05k[ 編集]
そのうち、ね☆

どうでもいい話はどこまでもどうでもいい話なのです。
某メルマガの「ちょっといい話」に負けないように頑張らなきゃね~。
【2005/05/07 10:07】 URL | チューヤン #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kube.blog8.fc2.com/tb.php/3-2112c6f1

PROFILE

くべ
  • Author:くべ
  • 私の名前はくべ。石井竜也よりも横山剣よりもデーモン小暮よりも斬新でクリエイティブな人間になりたい。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • くべ(02/06)
  • erika(02/05)
  • くべ(02/04)
  • 鈴木(02/04)
  • うめ(08/31)
  • たら(06/26)
  • (06/14)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

