身勝手なキャッチボール。その現場。
言葉は力。人を信じるのも裏切るのも、癒すのも傷つけるのも言葉はできてしまう。その言葉をできる限り正の方向で使いたい。愛するもの全てのために。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

この心、暗雲につき

たまに書く詩がこういうのだから友達に心配されるんだっての。


「光という影」


いつまでも どこまでも
どこかしら そこかしら
散らばっている幾千万の輝きが Ah...


外って置けば気にすることなく進んでいく
一生懸命なんて言葉を使わなくても
それは十分なもの


それでも この心に残る失望は何?


いつまでも どこまでも
どこかしら そこかしら
散らばっている幾千万の輝きは
幻なのか!?


そっとしとけば触れることもなく済まされる
いいわけなんて言葉を使わなくても
それは許されるもの


そしてまた 毎日に起こる疑問を捨てて


いつまでも どこまでも
どこかしら そこかしら
散らばっている幾千万の輝きよ
答えておくれ!!


何もかもが用意された 不思議なこの星の輝きが…


いつまでも どこまでも
どこかしら そこかしら
散らばっている幾千万の輝きが


この瞳 その瞳
この体 全てを覆い
空に瞬く幾千万の輝きは
永遠なのか!?


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
今日のどうでもいい話
久々の詩なので駄作かもしれません。
とりあえずは重厚なエレキギターとかをバックに歌って欲しいなぁと思います。そんな詩です(Byくべ)
【2005/10/07 02:26】 小説 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

くべ
  • Author:くべ
  • 私の名前はくべ。石井竜也よりも横山剣よりもデーモン小暮よりも斬新でクリエイティブな人間になりたい。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • くべ(02/06)
  • erika(02/05)
  • くべ(02/04)
  • 鈴木(02/04)
  • うめ(08/31)
  • たら(06/26)
  • (06/14)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

