身勝手なキャッチボール。その現場。
言葉は力。人を信じるのも裏切るのも、癒すのも傷つけるのも言葉はできてしまう。その言葉をできる限り正の方向で使いたい。愛するもの全てのために。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

毎日ばかばか日々。

まぁ、毎日ネタと真面目の境界線を行ったり来たりしている私です。
それでもこれほどにやってしまったことはないように思えます。

何がすごいって?
CDを作って来ましたよ。
し・か・もタイトルは


起業戦隊ヤレルンジャー


企画なんだっ!!
盛り上がったんだ!!
想像力がかき立てられて気が付いたらCDになっていたんだ!!

えー聞きたい人はそのうちマスター版を作るかもしれませんので
ご一報ください。
まだ、人に聞かせる出来にはなっておりません(ダメだしのために聞かせた人、あなた方の時間と耳が痛くなった思いは「よいもの」を作ってお返しします)。

普段は教育やら若者のモチベーションアップ
ニート対策を考えている我々。
分かりやすい伝え方、楽しい伝え方。
それを考えているうちにうちのメンバーの一人が
戦隊ものを思い浮かんだのです。
その瞬間、私の頭に想像の神様(ちょい痴呆)が舞い降りたのだ!!


ぴらりらり?ん☆


気が付いたら私は歌詞を書きあげ
彼女にメールを送っていました。

録りに行ったときは4人で。
歌ったのは2人。
聞いてた人はポカーンとしていました。


あたりまえだぁ。


と、まぁそんあこんなで帰りも作ったCDを車中で爆音で鳴らしながら帰ったわけで。
この企画が通らないと
大学時代のおもしろ恥ずかしいネタでこの曲は終了します。
ああ、どうしたもんだろ。

とにかく、来週この企画意地でも通す!!


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
本日のどうでもいい話
デーモン小暮は歌手です。(byデーモン小暮)

コメント

やっぱあれひいてたカナ・・・?
あれが原因で別れたとか面白いよね(笑)
新しいブログ可愛いね☆
【2005/05/06 00:59】 URL | AYP クニコ #nCwXKTig[ 編集]
大丈夫。
そんなわけないじゃん(笑)
まぁ、引いててもそれをカバーできるだけの男だよ、クニコの彼氏はさ☆
【2005/05/06 02:26】 URL | チューヤン #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kube.blog8.fc2.com/tb.php/2-9807bcc4

PROFILE

くべ
  • Author:くべ
  • 私の名前はくべ。石井竜也よりも横山剣よりもデーモン小暮よりも斬新でクリエイティブな人間になりたい。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • くべ(02/06)
  • erika(02/05)
  • くべ(02/04)
  • 鈴木(02/04)
  • うめ(08/31)
  • たら(06/26)
  • (06/14)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

